あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆銀座ろくさん亭 道場流 辛い料理の調味料☆

2012-04-03 18:58:12 | その他
ちょっと前になりますがモラタメさんで「銀座ろくさん亭 道場流 辛い料理の調味料 3種」をいただいたので、
感想をUPさせていただきまーーーーっす!!

辛い物って美味しいですよねぇ~♪
特に結婚してお母さんになってから。。。なんでかはよくわかりませんが、
すっごく辛いものも美味しいって感じるようになった私です(笑)

今回はあの道場六三郎氏の監修した辛い調味料ということで、
これはかなりおいしいんじゃないのぉ~♪
と期待大でとりあえずカレーの調味料を使わせていただきました!!



こんな感じにひと箱には2回分がパックになっています♪
ペースト状の調味料ですよ!

そして、作ったのがこちらのカレーチャーハンです!!


気になるお味ですが、辛い調味料というだけあってなかなかうん。
なっかなか辛いです!!!
でもその辛さがかなり病み付きになる美味しさなんですぅ~☆
さすがは道場さんというだけあって、味にコクや深みがあるというか、
いつものチャーハンがこれでかなり本格的なお料理に仕上がっちゃう感じです♪

とりあえず、もう1回分はキーマカレーで使ってみようかと♪
四川風と韓国風はどう調理しようかしら☆
本当に辛いので、もちろん子供たちは食べられないんですが、
食べられないのがかわいそうなくらい美味しいですよ!












NARUMI(ナルミ) 唐子(からこ) チャーハン皿 陶磁器 40186-1533
NARUMI(鳴海製陶)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉ミニ食パン♪ | トップ | くるみレーズンロール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事