あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆肌を守ってくれる日中用美容液 d プログラム アレルバリア エッセンス☆

2016-02-17 09:03:54 | コスメ(スキンケア)
資生堂のキャンペーンに参加中です♪

お肌に優しいスキンケアシリーズと言えば言わずと知れた「d プログラム」
敏感肌を思った優しいスキンケアシリーズと言えば「d プログラム 」
とすでに皆さんもご存知の方が多いのではと思います♪

実はねそろそろ春がやってきそうだなぁ~なんて今の季節に、
「d プログラム」より、空気中の気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから、
肌を守ってくれちゃう日中用美容液が2016年1月21日に新発売となったので、
モニターさせていただくことに!!!

今回手元に届きましたのは♪
 
その日中用美容液「dプログラム アレルバリア エッセンス」と、
携帯用ミスト化粧水「d プログラム デーリペアミスト」のセットです。

これからの季節、1番きになるのはやはり花粉・ちりなどの微粒子汚れですよね。
「dプログラム アレルバリア エッセンス」は、
新技術「アレルバリアテクノロジー」による均一な膜で、
小さい粒子や大きい粒子などから日中の肌を守り、
美肌バリア機能を整えて「ときどき敏感肌」という嫌な状況を起こしにくくしてくれるんだそう!

さらにUV効果や赤ちゃんでも使えちゃうというところも嬉しいポイントです!

実際に手に取ってみますとね♪

 



真っ白な美容液は柔らかなテクスチャなのにとってもまったり濃厚で、
伸ばしていくとまるで肌を包み込んでまさにヴェールをかけてくれるかのような使用感!
これがバリアなのねっ!



それなのに、ベタツキ感などは全くなく、
むしろサラリと心地よいんです♪
花粉症の私は、春の時期どうしても鼻の下や口元など、
お肌がカサッとしてしまったりもするので、
これは心強いわぁ~!!!と思ってます♪


一緒にセットの「d プログラム デーリペアミスト」も♪
  

携帯にぴったりの特製サイズ、みずみずしく潤いたっぷりで、
出先でもサッと使える感じがお気に入りです。






























かわいいタオルハンカチおまかせ10枚組(可愛いラッピング付き&1枚おまけ付)
タオルの萩原

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆肌色まで明るくする。新しい... | トップ | ふわふわのプルーンピューレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事