あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆とってもフルーティー、ブランデースプリッツァー☆

2012-05-02 18:55:42 | その他
先日、モラタメさんで「サントリーブランデーV.O (640ml)/漬け込み瓶」のセットをいただいたので、
早速おすすめのスプリッツァーにしていただいた感想をUPしまーっす!!

普段、ブランデーはあまり飲まないわが家です。
なんだか気軽な雰囲気じゃないような・・・
ついついワインやビールのほうが気軽に飲めるような感じで(汗)

今回、届いたセットはこんな感じでスプリッツァーの作り方もついていたので、
早速デコポンを漬けてみました!!
 



そしてそして、↑のように適量の漬けこんだブランデーを炭酸で割り、
いただいてみたところ、とってもフルーティーで飲みやすく、
そして美味しいことにびっくり!!!
新発見でした♪

写真を忘れてしまいましたが、デコポンのほかにもキウイやブドウなど、
家にあったフルーツでいろいろと漬けてみて、美味しくいただいちゃいました♪








サントリー ブランデー VO 640ml
サントリービア&スピリッツ(株
サントリービア&スピリッツ(株

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっこの一人お昼&レーズン... | トップ | ニッコニコの全粒粉パン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事