あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

ASIENCE MEGURI SALON(アジエンス メグリ サロン)で素敵体験♪

2015-09-27 10:01:30 | イベント&お出かけ
今日は先日、花王よりイベントに招待いただきましたASIENCE MEGURI SALONでの、
素敵な素敵な体験をレポートさせていただきます!!

 

もうすぐ、10月10日にしんはつばいとなりますASIENCE MEGURI

東洋美容発想の「巡りケア.」があなたを美しくする。
新しい髪のお手入れ提案とのことで、
いらないものを捨て去り、必要なもので満たしていく。
この循環を保つことで女性の美しさを引き出してくれる新しいヘアケアシリーズとのこと。

そのステップは3つ。
ASIENCE MEGURI インナークレンジングシャンプーによる「洗い出す」
ASIENCE MEGURI 濃密ジュレによる「ときほぐす」
ASIENCE MEGURI インナーサプライヘアパックによる「満たす」

「ナチュラル×シンプルな特別感」とのことで香りにもこだわりが。
ASIENCE MEGURI インナークレンジングシャンプーは3種類。
・RELAX AROMA ラベンダー&レモングラスの香り
・RESET AROMA ベルガモット&ネロリの香り
・REFRESH AROMA ゼラニウム&ミントの香り
ASIENCE MEGURI 濃密ジュレは微香性。
ASIENCE MEGURI インナーサプライヘアパック(ツヤやかな仕上がり、なめらかな仕上がり2種)は、
共通のイランイラン&ジャスミンの香りだそう。

今回はそのASIENCE MEGURIシリーズをなんと無料で、
存分に体験できてしまうASIENCE MEGURI SALON(完全予約制)が、
発売と同時の2015年10月10日~2016年2月29日までの期間限定で表参道にオープンとのことで、
先行してお邪魔させていただいてきたんです!

 

ウッディな木目で落ち着いたエントランス。
ASIENCE MEGURIシリーズが並び、これからの贅沢な体験のご説明にワクワクも募ります。

担当の美容師の方に案内していただき、ASIENCE MEGURIの、
シャンプー⇒ジュレ⇒ヘアパックという新しい3stepを体験するブースへ。
個室のシャンプールームになっていて、とても落ち着いて癒される空間。

  

今回、私はとても人気との「RESET AROMA ベルガモット&ネロリの香り」のインナークレンジングシャンプー
そして、濃密ジュレ、弾力×ツヤやかな仕上がりのインナーサプライヘアパックを選ばせていただきました。

実はベルガモットの香り、人気と伺う前から大好きなので、
これかな~なんて思ってたんです♪
もちろん、他の2種の香りも試させていただいたら、
どちらもそれぞれの個性があり、どれも選びたいくらい素敵な香りでした。

髪にインナークレンジングシャンプーが触れた瞬間からその満たされる香りにうっとり♪
本当に心地よい落ち着くその香りは髪を洗い流すだけならず、
心まで癒してくれます。
この段階で、髪内部にたまった不要なカルシウムを洗い流し、
柔らかな感触の濃密ジュレでこわばった髪内部を芯までときほぐし、
そしてヘアパックによりたっぷりと満たしていく・・・

驚きの使用方法だったのは、これまでだと、
シャンプーの後にくる濃密ジュレもそのまま髪になじませたら、
洗い流してしまいそうでしょ!!
でも、違うんです。
濃密ジュレをしっかりと髪になじませましたら、
洗い流さずヘアパックを施し、そして5分ほど置くんです!

この3stepが新しいのね!!!
と素敵な香りと、新発見のワクワクに満たされながら癒しの空間で過ごします。

お次はブローエリアへ。



大きな明るいガラスの窓へ向かってのブローエリアは、
とても清々しく、ブローしていただく期待でいっぱいです。

 

美味しいお茶をいただきながら、ASIENCE MEGURIシリーズ、
その特徴や使い方などについて美容師の方とおしゃべりさせていただき、
素敵な時間を・・・

 

ドライヤーでブローと、シンプルなのに、
みるみる軽やかでツヤやかに仕上がっていく様子に釘づけです!

自分の髪に触れてみると、指通りなめらかで、
本当に「軽い!!!」って思っちゃうような仕上がりに大満足♪


これだけではないんです!!
こちらのASIENCE MEGURI SALON仕上げはね♪



長澤まさみさんが出演される広告の世界観を再現した、
特別なフォトスタジオにて撮影していただけるMEGURI フォトシューティングなんです。

プロのカメラマンさんに写真を撮影していただき・・・


その中から1枚を選んでポスターに。。。



とーっても特別な体験にわくわくでございました♪


素敵な「巡りケア」体験、最後にはお土産もいただき、
自宅でも早速、巡りケアはじめたいと思います!
(もちろん、ポスターもいただきました♪)

 

素敵な体験、参加させていただきありがとうございました。








































ブルーム 今治タオル ナチュラルボーダー フェイスタオル 4枚セット (ブルー・グレー) natural_ft4_bg
タオルショップ ブルーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリパウダーで美味しい牛肉... | トップ | ☆新アスタリフト ジェリー ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント&お出かけ」カテゴリの最新記事