あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆新アスタリフト ジェリー アクアリスタ愛用中☆

2015-09-28 11:31:43 | コスメ(スキンケア)
富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています私♪
はやいもので、ジェリスタとして活動させていただき、
もう1か月を過ぎました!

今日はその使用感や1か月以上、継続使用してみて感じたことをお伝えしたいと思います!

ちなみにジェリスタとして参加させていただいたキックオフイベントのレポートはこちら
テイスティングイベントへお邪魔させていただいたレポートはこちら



まさに肌が食べるジェリーとご紹介をしていただいた、
「新アスタリフト ジェリー アクアリスタ」
真っ赤なボトルもぷるっぷるのジェリーもとてもインパクトが強く、
またその華やいだ香りで満たされる瞬間が好きで、
朝晩の楽しみになっている私。

 

肌がもっと喜ぶジェリーとして今回リニューアルのこちら。
見た目印象にアプローチというなんとも頼もしい1品♪

外から見てキレイ!他人から見てキレイ!!!
まさに魅映え肌だなんて素敵すぎでしょ♪

キックオフイベントの際に、一番他人から見て目が行くところが顔の頬骨のあたり!
その部分がパッと美しくきれいな印象を与えるように、
新アスタリフト ジェリー アクアリスタが活躍してくれるとのお話を伺ったんですよ!



このプルップルがねぇ~♪



嬉しくって、なんどもフルフルふってしまいたいほど♪

 

実はね、この新アスタリフト ジェリー アクアリスタ、
毎日使用していく中で私がお気に入りポイントがありまして♪

ひとつは、プルップルのジェリーなのに肌へなじませていくと、
全くベタつかずにむしろ、サラッとした使用感まで覚えるほど!
その後のスキンケアをうっかり忘れてしまいそうになるほどの潤い♪

そしてもうひとつは、とっても使いやすいんです!
頬にのせている写真あるでしょ!
ちょっとあのままで動作が停止しても、ジェリーがこぼれたり、
落ちたり「あぁ~、、もったいない、、、」なんてことにならないんです。
これって、肌に触れた瞬間からその効果を発揮してくれてるということですよね!

さてさて。。。
頬のあたりの見た目印象がグッと変わるということだったので、
私張り切って頬のあたりの写真を撮っておきましたの♪



ちょーっとわかりにくいですが、
右の使用1か月以上の方が、もっちり満たされてる感じしませんか?
これ、実はわざとシミの多い、大嫌いな右頬なんです。
お話で、お肌がもっちり満たされるとシミの見え方にも影響あるんですよぉ~!
なんて伺ったので♪
どう???どう???右の方が気持ち明るくないですか(笑)

とこんな変化を楽しんだりもしている私ですが、
お友達たちからもとても好評で、そのたびに「私、ジェリスタなのぉ~♪ジェリスタってねぇ~・・・・」
と会話を広げていっている次第です♪


ちなみにちなみに・・・
余談ですが、キックオフイベントの際になんと、
会場で3名にプレゼントとのフェイシャルトリートメント体験をゲットしておりました!!

そちらもルンルンで六本木の富士フィルムヘルスケアショップへ行き、
体験させていただいてきました!



こちら贅沢にも「新アスタリフト ジェリー アクアリスタ」をはじめ、
シリーズで体験できちゃう素敵な時間!!
あぁ~、本当にありがとうございました♪



































フレア 角型トレー盆 H-3045
パール金属



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASIENCE MEGURI SALON(アジ... | トップ | 自由が丘の素敵なパン屋さんへ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事