あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆あっという間になめらかツヤ肌 ピュアミネラル BB フレッシュクッション☆

2015-11-04 09:32:17 | コスメ(メイクアップ)
メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

毎朝、お化粧は欠かしませんよ♪
というより、お化粧しないと外に出られないと言った方が正解かも(汗)

でも、朝って忙しいですよねぇ~。。
そんな朝の時短メイクの救世主!!!
ピュアミネラル BB フレッシュクッションをモニターさせていただいているんです♪

 

洗顔後にクッション型になっているこちらを、伸ばさずポンポンと肌にたたきこむだけで、
簡単にベースメイクが完成してしまうそう♪
ポンポンするだけで、難しいテクニックは不要というのが何よりうれしい♪

そしてね、なんとなんと!
60%が化粧水成分(水(整肌成分)、BG、グリセリン)だそうで、フレッシュなつけ心地、
そしてスキンケア後のみずみずしい肌なのに、
さっぱりテカリ知らずなんだそう♪
これはかなり期待大ですよぉ~!

と、早速!

 

ピンクががかったような、淡いゴールドのコンパクト♪
パカット開けると、クッションBB専用のクッションスポンジが登場です。

 


こちらは全1色 01 ナチュラル ベージュ♪

スポンジでそっとクッションを押すだけで適量が♪






手の甲にポンポンとしてみると・・・
すぐにわかるのはその簡単さと、あっという間に均一に色ムラなく、
お肌が整うことなんです!!

もっちろん、顔でも♪
ほほ→おでこ→あごという順にポンポンしていくのですが、
洗顔後、あっという間につるんと整ったお肌の完成なんです!!

これは朝の忙しい時間、かなりうれしすぎです♪
しかもね、クッションBBでリキッド状なのに使用感がとても軽やか!
それでいてカバーした毛穴などちゃんとカバーできていて、
これは優秀~♪♪♪
と、ひしひしと実感しております。




























アースカラーが オシャレ 帆布製 大容量 ペンケース ポーチ 男女兼用 (ブラウン)
neustadt



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆頼りになります!クリスタル... | トップ | しおたんのお持たせ用ロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事