あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆アクアレーベル 2回目 リセットホワイトマスク☆

2011-02-10 18:28:48 | その他
Ripreさんの「アクアレーベルの「m-トラ」美白2品をお試し体験」案件の2品目、
「美白ライン」リセットホワイトマスクについてレポートします!!

パッケージは↑のように青くて清潔感のあるものになっていて、
この中に1枚シートが入ってます!!
シートを出してみるとこんな具合に


手に取ってみると、まず思ったのがシートがとても厚くてしっかりとしているなってことです♪
そしてそのしっかりしたシートにたっぷりと美容液がしみこんでいて、
これは期待大

顔を覆ってみると、頬のあたりにS字の切り込みがあるせいか無理しなくてもペタっと顔にフィットしてくれて、
とても使いやすいです!!
10分程度、その状態で使ってみたんですが「しみこむしみこむ・・・」という感じでとても心地よいです♪

使用後、顔からとってほっぺを触ってみるともっちりと手にくっついてくる感じで、
肌が潤ってるぅ~って思いました


私、このタイプのシートマスク結構好きでときどきいろいろ使ってみたりするんですが、
今回のこのホワイトマスクは厚手でしっかり!!使いやすく、使用後のもっちり感もいい感じ
って思いました!!
香りもさわやかな香りが程よく香る程度でいいですよぉ~

「アクアレーベル」Webサイトはコチラ
「アクアレーベル」Webサイトはコチラ


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ













資生堂 アクアレーベル 豊潤マスク 5回分 17mL×5枚(医薬部外品)
資生堂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草山食パン♪ | トップ | 抹茶ホワイトチョコチップベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事