潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

思わずうれしくて

2006年08月19日 07時41分33秒 | 世間話
何ヶ月ぶりだろう?
しっかりとした形のやつが出てきた。
(美しい画像が無くて申し訳ない

赤いのんが混じっている。
「ドキ!」とする。
「?」
「!」昨夜はハンバーグだった。手作りなので小さく刻んだ人参が入っていたのだ。
よくよく考えてみれば血液だったら黒くなるはずだ。
「うんうん」健康にはもんだい無さそうだ。
いつもこうあってくれれば、ボートの上で見苦しい姿をしなくても澄むのに、

俺の体はチョッとした外的ストレスにも左右されるらしく、それが見事なまでに如実に現れちゃうんだよな。自分の意思では食い止められないのが口惜しい。
何かの豹変で体調が戻ればうれしいのだが、それは先ず無理だろう。
ここ20年ばかりズ~ッと付き合ってきたのだから…

あれこれ考えながらレバーをひねる。
激しい水音とともに名残惜しそうに消えていった

伸ちゃん記

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思ひ出 | トップ | 若葉のお勧め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2006-08-21 13:45:00
おめでとうございます(^^)

あっしの場合ですが、たくさん食べた日のあとはしっかりしたのが出ます。伸ちゃんってあんまりたくさん食べない人だし飲む人だからじゃない?

早朝ボートの上でしたくなるのはとても健康的だと思います♪あっしは起床1時間後に缶コーヒー飲みながらタバコを吸うと90%の確立でトイレへ行けます(^^) 
返信する
Unknown (みどりかめ)
2006-08-23 01:23:27
最近要領と言うか、下着の下(おなかにタオル1枚)あてて
出船する様にしましたらグル、、グル解消しました
自分の汗がお腹冷やしてグルル~と、、、、
タオル1枚で解消です(勤務中も)
おかげでコマセの金額が????
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事