潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

年内最後の連休を前に

2016年12月18日 16時33分02秒 | 独り言
明日はお休み、
休みの前日はやっぱり嬉しい
明日は何をしようかな・・ってワクワクしちゃうんだよな、
いくつになってもガキだねえ~(^_^;)
ましてお天気が良くなりそうだから尚更だよ

って言ってもやる事はほぼ決まってるんだけどね(^_-)-☆

最近よくアンカー⚓が引けるから予備のアンカーを準備したよ



この手のアンカーなら大丈夫

右側のアンカーはステンレス製だから切れると勿体無い、
左の鉄製から使いましょうかね、

明朝はアジ釣り、
午後2時に訪問理容の予約が入ってるからそれを済ませて、今度はメバル釣り、

毎日をルンルンと過ごしてると1年があっと言う間に終わっちゃうね、
今年も後わずか、本業も1年で一番忙しくなります。

体調を崩さない様、気を引き締めて海に出なくっちゃ(^^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報が増えるなあ~ | トップ | アジ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事