潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ホワイトデー

2022年03月14日 15時05分27秒 | イベント

今日はホワイトデー

息子は「お母さんに」と昨日バラを買ってきてプレゼント

気が利くし優しい息子ですわ~

なんで彼女が出来んのか?

草食系男子だからガツガツもしてないけどね、もう少し頑張れや!

 

俺も今日用意したぞ!

業スーで購入したマカロン2ヶ

奥方様と娘の分だぜ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | 期待はしていなかったけど」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2022-03-15 21:47:27
ウチの娘・・・(。・_・。)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2022-03-16 07:33:49
え!遭わせちゃってくれるの?
飯でも食いに行く?
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事