潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

チャトラがまたも脱走

2021年02月28日 18時08分31秒 | 

本業の忙しい1日だったよ、

緊急事態宣言が緩和されて張りつめていた気が少し緩和されたのかな?

お昼ご飯を食べれたのは3時半だったよ。

 

月末なんで神社にお供え物しなくっちゃ、

4時半から行ってきたよ、

この桜はサクランボが出来るの、

1ヶ月早く咲くんだ、

こちらの桜も早咲きの桜、

まだチラホラだけど、もう少しで満開かな・・・

何て名前の桜か知らないな、

 

息子が夜明け前の朝帰り、

しっかり酔っぱらってて表のドアを開けっぱなしにしてぶっ倒れてたみたい、

その隙をぬってまたもやチャトラが脱走(;´∀`)

 

今回はどこにいるか判っているから心配はしてない。

俺が見に行ったら鈴の音を残して逃げて行きやがった、

腹減って寄って来るまでまた時間が掛かりそうだよ、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャトラの尻尾がぶわーって! | トップ | この店では買わんぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事