潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

潮が速くて釣りにならない

2022年06月12日 11時48分08秒 | 釣り

今朝は朝活を止めとくつもりだったけど目が覚めたら涼しくてベタ凪のお天気、

急遽出掛けてみた。

エサのカニは昨日逃がしちゃったから有りましぇーん。

ルアーと、

イガイだけです。

 

沖に出たら潮の流れがビュンビュン(;^ω^)

ルアーのシーバスはお留守なんで直ぐにイガイの前打ちスタート、

オモリを5Bまで重くして何とか釣りになる。

けど、何にも中らん( ;∀;)

かろうじて釣れたのはカサゴが1匹、

潮が速いから根掛かりも多くて釣れる気がせんなー

 

6時過ぎからマゴチを狙ってみたけけど、こちらも音沙汰無しで終了でした。

 

陸から大勢のキャスターがキス釣りを楽しんでたよ、

陸からはピンギスが多いようだな、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なおせっかいだった。 | トップ | 絵画のような朝焼けに感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事