潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

2015年12月18日 09時24分08秒 | 美味しいもの
しっかりとした冬型の気圧配置で風が強く寒いですねえ~
でもこれが普通なんだよな、例年の12月なら釣りに出れる日は4~5日と行ったところだけど、暖冬で風の日が少ないから今年は既に7回出れてるよ、
しかし確実に冬将軍の勢力は幅を増してるね、

年の瀬も近づきまして嬉しいお酒が手に入りました。

関谷酒造の空

お正月用です。(^_^)v

実は日本酒ってあまり得意じゃないのよね、(酒飲みのくせに("^ω^)・・・)
でもこのお酒だけは好物なんです。
爽やかな口当たりでフルーティーさが堪らん

但し、お値段がチョッと・・・(^_^;)だから正月などの特別な時だけね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の真逆を食う | トップ | なってこった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からぶり君)
2015-12-18 11:29:15
旨そっスね!ツラがまえが良いッス(`ー´ゞ-☆
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2015-12-18 12:20:13
からぶり君
日本酒が苦手な僕も、これは行けます。{グッド}
一升瓶物はなかなか手に入らない代物です。
返信する
Unknown (錨猫)
2015-12-18 23:23:41
おーー!  「空」だぁ!!

ナカナカ買えん代物でっせ{日本酒}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2015-12-19 08:47:41
(=^・^=)さん
よくご存じで{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事