潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

やっぱり遅くなった

2011年11月22日 20時20分39秒 | 旅行
旅行からの到着は8時を過ぎていました。
名古屋の人達は1時間以上も早く帰れてうらやましいよ、

とにかく胃袋の疲れた旅でした。
遅くなったから詳細は明日に持ち越して、本日は早く休みます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来まーす | トップ | 今晩ちょっくら食材を、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-11-23 10:40:29
こんにちは~ 伸ちゃん

メール送りました~
見てやってくださいね
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2011-11-23 10:51:47
{さくら}さん
?了解!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事