潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

今年は地元アサリが食べられないかも、

2022年03月26日 17時51分09秒 | 

夕方は5時の海です。

上空の雲はかなりの速さで北西に流れて行ってる。

でももう雨が止んだようだな、

思ったより風は吹かなかったね

でも沖は白波が立ってる。

明日には早くも北西風に変わっていつもの海に…

 

実はね僕のお気に入りの潮干狩り場、

今年は開けないそうだ!(つд⊂)エーン

去年だけど某Uチューバーが載せたらしく、それを見た人達がワッと押し寄せちゃったのね、

小さな潮干狩り場なんで駐車場が凄く小さいの、

入れなかった人たちは路上駐車だよ、

パトカーが来て直ぐにどかすようにマイクで警告してたけど誰も聞かないわな、

潮干狩り場の管理人が注意をされたため、今年は中止としたんだって、

一部の心もとないUチューバーに地元の人たちに愛されてた潮干狩り場が潰されちゃったよ、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい、好物貰っちゃった。 | トップ | 対岸の火事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事