潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

いよいよ夜釣りが主流になりそうだな、

2021年11月17日 11時41分15秒 | 釣り

先ずは昨日の夕方です。

一昨日にまあまあ釣れたから今日も釣れるんじゃないかといそいそ出掛けて行ったのね、

風が強くて竿が横に揺れ釣り辛いなあ~

白石君もやって来て二人並んで竿を延ばします。

ところが思惑とは裏腹にちっとも釣れんぞ!

結局5時まで僕が2匹、白石君が1匹の貧果になっちゃった( ;∀;)

 

そして今朝です。

昨日魚探にアジらしい大きな反応が出てたんで今日はコマセを持って出掛けたの、

暗いうちから魚群を探し回ったけど反応はセイゴの物ばかり…

あかんじゃん、

コマセを振り撒くったけどあかんかった、

ルアーでは相変わらず小さなシーバスが入れ食い、

大き目のだけ5匹持って帰ったよ、

5匹あれば1回分のソテーになるからね(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジはその日のうちに | トップ | まだまだアジが行けそうだ(^_^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (ダム)
2021-11-18 09:03:07
めっきり冷え込んだ朝=海水温も低い。よりも、夕方から夜に向けた方が、まだ海水温が温かい分、釣果に恵まれるような気がします(^^)/
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2021-11-18 10:10:41
水温も関係するけど朝は時合いが短いから釣果も伸びないね、
アジが釣れなくなったらいよいよ夜釣りで根魚狙いだな、
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事