潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

門松作り

2022年12月26日 14時20分31秒 | 工作

当店は月火曜日休みなんだけど年末って事で臨時営業です。

早朝はいつものように定置網を覗きに行ったけどほとんど獲物はおらず、早々の帰宅です。

さて、昨日は神社事で疲れちゃってからやりたくなかったけど今日はバッチリ!

OPEN前に作っちゃいました。

松飾りでーす(^_^)v

 

神様をお迎えできる準備が整いましていよいよお正月気分になってきた(^_-)-☆

都会と違って材料は簡単に手に入るからいいでしょ(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が痛いよ~ | トップ | 大晦日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事