潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ゼンメ爆

2007年09月30日 20時48分09秒 | 日記
うまい~
この時期のゼンメがこんなに美味しいなんて 知らなかった~
ゼンメファン倶楽部の若葉が今まで食べた中で最高かもしんない
それくらいウマイです
卵も白子もないから見向きもされてないだろうゼンメ君が
こんなに脂がのってるなんて~~~
感動ものです

今日はキス狙いで出船したんだけど
釣れてくるのはゼンメばかり・・・
サプライズで若がワタリ蟹を釣りました
ちゃんとエサ(イシゴ)に食ってきた(爆)
このワタリ ミソも身もパンパンでした



本日の釣果
ゼンメ 105匹

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り過ぎちゃった! | トップ | カワハギのポイントは(゚Д゚≡゚Д゚)? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2007-10-01 19:53:50
ん~?HGでっか? ゼンメ、釣ろうと思ってもなかなか釣れませんが(^^; 105!!

来週は月曜の朝にHGに出没の予定しています♪ ゼンメ仕掛けを持っていかなきゃ!!ゼンメ専用の入れ物も必要だ~p(^^)q
返信する
Unknown (若葉)
2007-10-01 20:45:05
ゼンメ好きになったすぎなりさんにも是非一度味わってもらいたい逸品です
梅雨時期のゼンメなんか目じゃないです
(わたしは卵も白子も好きじゃないので・・・)
が HGじゃなくてFです
比較的風波に強いので HGが無理な時にカートップでいらしてください
返信する
Unknown (あっちゃん)
2007-10-01 20:51:20
またまたよ~け釣りましたね~{祝}
しかしキスは一体何処にいってしまったのでしょうか?

前にここで似非漁師が仕掛けた刺し網にワタリ&タイワンがいっぱい
掛かって居るのを見たこと有ります。
本気で狙えば結構採れるかも??
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2007-10-01 21:12:33
ま~!ぎょうさん釣りなすって…
あんたら~2人でこんだけ処分出来るの?
俺ん家だったら夫婦で20匹だな、
家族でも40匹有れば後は残ってしまう、
2日食べる?

しかし冗談抜きにして半分羨ましいようにも感じる、
ゼンメは旨いからねえ~

さて!明日もシーバスやっつけに行くかぁ~!
返信する
Unknown (若葉)
2007-10-02 18:03:02
【あっちゃん】
そうなの 若が真剣にワタリゲットを目論んでます{ガッテン}
キス どこに行ったんだろう?
少し痩せてたけど このサイズが釣れるんなら狙いたいんだけど・・・
天気が悪くて 深場が探れなかった
もう少し沖の深場にたまってるのかなぁ

【伸ちゃん】
え~~~伸ちゃんホントに10匹?
わたしでも20匹以上は食べるよ
ゼンメ100匹なんて 二人で2,3回分だよ
そーいえばゼンメはあまり人にあげないなぁ
それくらい<太>好き</太>{ドキドキ}
返信する
Unknown (ち~)
2007-10-03 00:26:54
きゃ~!眩しい{キラリ}
いいな~哲也くん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事