潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

データー通りだった。

2023年05月11日 10時12分21秒 | 釣り

去年のデーターを見たら、9日に家の前の海で3回アタリがあってマゴチ1匹GET!となってた。

そこで今朝は家の前でやる事に、

夜明け30分前からスタート、

潮の流れは陸から沖でノーアンカーです。

5時、足元まで引いて来たワームに食いついたぞ!

針外れは無く、無事ネットIN(^_^)v

早々に釣れて気分が楽になった♪

その後沈黙の時間、沖にスナメリの丸い背中がポコリポコリとでてる。

ここんとこ毎日スナメリが居るんだよ、多いときは10頭くらいいるんじゃないかな、、、

そして本日2回目のアタリがあったのは終了定時の20分前、

これも上手くタモ入れ成功、タモの中でルアーがポロリと外れたよ、

って事で本日はこの2匹

大きい方は雌で少し小振りが雄でした。

カップルを釣っちゃったかな?

お腹の中には今年多く湧いてるカメジャコが入ってたよ、

 

本日のHITルアー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもボーズ | トップ | ソルト用ジグヘッド&シャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事