潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

始めて竹島に渡ってみた

2024年06月11日 12時27分13秒 | 神社・里山

何度もホテル竹島には泊っているのに肝心の竹島には渡った事が無かったのね、

今回仲の良い同業者が誘ってくれたんで一緒に渡って来た。

先ずは藤原俊成卿にご挨拶、

そして有名な橋に踏み入れます。

渡り切って反対側から

そして島内の様子はこちらのサイトの方が見やすく詳しいので・・

蒲郡市観光協会公式サイト「がまごおり、ナビ」 » 竹島

島内を横断して遊歩道を歩いて戻ります。

普段ホテルから眺める竹島ですが、竹島から逆にホテルを望みます。

ホテ竹も今回が最後になりそうです。

最後に竹島に渡る事が出来て良かったな♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の色が悪かったけど | トップ | 今年2回目のカニエサだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社・里山」カテゴリの最新記事