潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

とにかく出掛けて、気は晴れた

2018年02月20日 12時52分51秒 | 日記
休日の月曜日、お昼の用事を済ませ夕方から暇であります。
風が少しあるけどやれそうな雰囲気、
エサも余っている事だしちょっと出掛けましょうか、

凪ならターチ君も誘ってあげるけど、何とも微妙な風の具合
気の毒になっては申し訳ない、
単独で出かけます。

明るいうちはルアーを投げてみたけど気配なし!
そのまま夜釣りに突入

相変わらず釣れないなあ~
6時半にポツンポツンと続けてチビを2匹GET!
その後はパッタリで小移動でアタリを探します。

7時半に良さげなポイントに入ったぞ!
リリースに続いて20㎝オーバーGET!

行ける(^^)v

そう思った瞬間北西風がビュー!!って吹き出した。
瞬く間にアンカーが引きずられてポイントから外れちゃったい

波も大きくなったからアンカーを打ち直すまでないな、
これまでか~

まだ7時半だけどとっとと止めてオリンピックを見ようっと


ボーズ逃れでした。




買ってあったのに、渡すの忘れてたって…(^_^;)

夫婦も30年近くやってるとこんなもんだわ(;'∀')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーホルダー(500円)を購入 | トップ | お値打ち品は見る目も大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事