潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ちべたい

2014年10月28日 08時52分25秒 | 散歩
今日は風が強いなあ、無理すりゃやれない事は無いけどそこまで頑張る気はないね、

よって今朝のモーニングはウォーキング!

わずかに残ってた水たまりを歩いたら指先にジワーッと冷たい物を感じたんたんだ!

靴底を見たら

穴!

このシューズは9月3日に買ったばかりで2か月持たなかった。
月100㎞歩いたとして200㎞くらいでお釈迦だね、

道が濡れていない時に履けばまだ使えそうだな
もう少し頑張ってもらおう

ウォーキングから戻って船の生簀から

本日のお持ち帰り!

生簀があると便利だねえ、いっつも新鮮な魚が食べられる。




夏の花のハイビスカス

我が家のはまだまだ元気に咲いてます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサを無駄にしたくなかった。 | トップ | 今年一番の冷え込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2014-10-29 08:00:11
干上がらないので使えますね(^O^) 私の所は 干上がるのでダメですね(^O^) 貯め置きも酸欠してしまいます(^O^) ハイビスカスは 室内だから持ちます・・・路地に植えると冬が 越せませんし 花付きも悪く成ってしまいます(^O^) 沖縄では 1年中 咲いているようですね 花を ハイビスカス茶にして 飲んでました(^O^) まだ 経験が有りません 一度は 沖縄も行ってみたいですね ダイビングもしたい(^O^)
 
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-10-29 12:21:03
motoさん
干上がる場所はダメですね、船底塗料もはがれちゃいますね、
釣りの時間も限られるし…僕はいい場所ですよ(^◇^)
人生は一度っきり!やりたい事があるなら元気なうちにやっちゃいましょうよ、
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事