潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

エサを無駄にしたくなかった。

2014年10月27日 15時36分39秒 | 日記
昨日は釣りから帰って、残ったエサのカニを川に戻したのね、
でも今日予定していた釣りが止めになったからまた黒鯛でもやろうかな、
って再びエサ取りしたのよ、


70匹くらい入ってる。

そしたら夜中から雷がゴロゴロの雨ザンザンで6時頃まで降ってた。
今日は止めようかな、て思ったけど一旦雨が上がってお日様が顔を出したんだ、

じゃあ出掛けますか、と近場で勝負

アンカーを下したらまた雷と雨
カッパだわさ!暑いから嫌なのね~でもしゃーない

1時間くらい頑張ってようやく1枚

32~3㎝の3歳だね

それからフグと格闘しつつ9時半まで頑張ったけど、追加できたのはヒガンフグ(20㎝)とベラのみ、

暇つぶしにはなったから良しとしましょうか(^◇^)


陸に上がってウォーキング


芋虫が道路に転がってた。

雨と雷にビックリして出て来たのかな?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのUガイド | トップ | ちべたい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2014-10-27 22:37:35
カナブンかなんかの幼虫だがね(^_^;)

プランターん中にもいっぱい居るから捨てられた?
返信する
Unknown (moto)
2014-10-28 05:18:33
イモムシ!!大きいのはカブトムシ(^O^) 小さいのはカナブン 奥様は大嫌い(^O^) 庭にもぐらが居るようですが カナブンの幼虫駆除してくれるので もぐらは 見逃してやってますが 庭穴だらけ(^O^)  
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-10-28 05:34:01
(=^・^=)さん
街中じゃないからプランターはあり得んね、
うちの花壇の中にもいっぱいいるよ~

motoさん
以前、探偵ナイトスクープで女性がカブトムシの幼虫を食べてみたいってのをやってて、いろんな料理法で試してみるのを放送してたけどかなり泥臭かったらしい(^◇^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事