潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

近況報告です。

2024年09月15日 14時47分53秒 | 散歩

今日は日曜日だけど交通量が少なく感じるな、

天気予報が芳しくないからかな?それとも東海レディース女子ゴルフで西海岸に集中しちゃってるのかな?

まあ、静かなのは嬉しいよ、

 

今朝のモーニングは雨と風で諦めゆっくり寝てたんだ。

でも5時に目が覚め外を見たら道路は乾いてるし風も無いじゃないか、

今からだと1時間ちょっとしかやれないけど行くだけ行ってみるか!

車に荷物を積み込み「さあ出掛けようか」としたら雨が落ちてきた。

合羽まで着て出かけるまでないから止めたよ、

 

トイレの窓にちっちゃなヤモリが張り付いてた。

自分が子供の頃にはヤモリなんて居なかったんだけど、最近増えて良く見かけるようになったよ、

何処からやって来たのかな?

 

2日前に地主さんが除草剤を撒いてくれた。

早くも枯れ始めてる。かなり強い除草剤みたい、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってて面白くないなら止め... | トップ | 久しぶりにアジが釣れた、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事