潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

春になってオートキャンプが賑わって来たな、

2023年04月08日 16時34分57秒 | オートキャンプ場

お昼から北西風の強風になったぞ、

海なんて白波がバンバン飛び跳ねてる🌊

風速は10mくらい吹いてるんじゃないかな?

 

オートキャンプには6~7組のお客さんが来てる。

この強風の中、根性でテントを張ってたよ。

この風じゃあ火を扱うのは大変だろうね、

それよりテントを燃やしたりしないよう、扱いに気を付けてほしいな、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目のタケノコ掘り | トップ | 材料が溜まるぅぅぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートキャンプ場」カテゴリの最新記事