潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

お刺身2日分

2018年06月14日 13時04分49秒 | 日記
日中は暑いけど、朝は涼しいね、

ようやく風が凪いだから今朝は3時半起きです。
4時にエサを買いに出向き、そのまま海岸へ、

4時半には浮かんでました。

うようよ居たボラは何処かへ移動しちゃったかな、
群れは見当たらなかったよ、
時折ボッチャーンって跳ねるのはとても掛けれないよ、

シーバスでも釣れれば気が楽になるんだけど、相変わらず気配無し、

やっぱり押えの青虫を持って来て良かったな、
キス釣り開始です。

しかーし…相変わらずキスの食いが悪いな、

キスの食いが悪くてもエサは減ってゆく、
ちょうど帰宅時間にはエサ切れです。

単発ばかりでダブルは1回のみ

2時間の釣果

ゼンメが2匹釣れた。久しぶりだな、
たくさん釣れるようになったらゼンメ仕掛けを出そうかな、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床はトイレの下 | トップ | ダブルヘッダーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事