潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

また壊れた?

2009年06月09日 11時03分23秒 | 日記
釣り情報のサーバーが不具合が多く記事が映らなかったり、私の書き込みが出来なくなったりしている
そんな時は今まで通り、こちらも使って書くでね、

今日はサイズ狙いでT沖からスタート、
潮が流れんのが影響しているのかシーバスもキスもさっぱり

それでも7時まで粘ってかろうじてシーバスとキスを2匹GET
このままじゃあ、引き下がれんでHGに戻ってキスの数を稼ぐ事にした。
久々気合入れて33匹釣ったぞ、
沖側はピンが多いけど陸側は比較的サイズの良い型がそろった

10時を過ぎると極端にアタリが遠のき、嫌気が差して終了になりにけり、

20cmクラスのキスは14匹ありました。後はピン~16・7cm
シーバスは45cm
赤チンは真鯛のお子でした。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに見つけた | トップ | 入梅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若だんな)
2009-06-09 21:37:09
伸ちゃん
HGは、やっぱりピンギスが多いね~

でも、目の前だから 文句言えんね~{スマイル}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-06-10 10:42:40
ほんでも半分は20cmクラスだよ、
数が釣れるところはどうしてもサイズダウンは否めんわな、

チビはチビなりの食い方があるから釣っても困らんしい、
チビは開いて衣を付けて冷凍したよ、
しばらくしたらフライで登場だな、
返信する
Unknown (オズマ)
2009-06-10 22:26:09
凄い数のキスですね~!
やはりキスは天ぷらが一番美味しいのですか?
塩焼きも酒の肴に合わないかな~?
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-06-10 22:38:01
天ぷらもいけるし、フライも旨いよ、
このキス、大きいのは塩焼きにしたよ、
2度焼きしたら小骨も気にならないよ、

ん~~<太><色:#0000ff>「まいう~」</色></太>
返信する
Unknown (オズマ)
2009-06-10 23:01:48
スイマセン!
最後の < ん~~「まいう~」 >は余分なんですけど{怒}
ついよだれが出てしまう。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-06-11 07:28:12
<太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太><太><色:#0000ff>まいう~</色></太>{ルンルン}{ラブ}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事