Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

魔神航路

2012-12-06 11:43:18 | 小説
これで終わりかい!!
とツッコミたくなるような終わり方。

まあ、続編を書かないと、何一つ解決していないんだからなあ。

なかなか読みにくい本でした。
なんだろう?
最初の国王もあっさりと引いたし、なんだかなーって感じでした。

アルゴスが出てきたとき、「ワンピのトムさんだ!」と思ってしまったのは私だけ?

まあ、とにかく消化不良でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと沈みますが・・・ | トップ | GIFT of SMAP -CONCERT TOU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事