Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

碁盤斬り

2024-06-09 15:26:39 | 映画
やっと観てきた。

淡々と進んでいくのだけど、
あっ、落語やなーと思う部分がはっきりわかった。
あと、白石監督やな、と思う部分もあった。

斎藤工くんが悪い奴ではあるんだけど、悲哀が出てた。
奥野くんの抑えた感じはよかったな。

音尾くんが、凪待ち同様、うちの推したちを責めるような役なのよw

中川くんはしゃばけをまた実写化するのであれば、仁吉をやってほしい気がした。

何と言ってもキョンキョンは年齢を隠さないというか、年相応というか、素敵だった。

國村さんも最初はいつもの強面かと思いきや、いい御仁であったし。
國村さんは見た目がアニメの一休さんの桔梗屋さんそのものなのよw

ラストは落語の世界感ではなかったな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAKAMA to MEETING Vol.3 | トップ | 角松敏生 TOHSIKI KADOMATSU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事