Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

図書館危機 図書館戦争シリーズ3

2013-05-22 23:22:09 | 小説
県展の巻ですね。

その話も大事だけど、人気俳優さんのムック本で出てくる「床屋」の話はあとがきで有川さんも書かれているように、肝の話で、私も好きな話です。

稲嶺指令が退官するし、手塚、柴崎が近づいていってるし、もちろん堂上、郁もなんとなーく近づく感じで、この巻はかなりそれぞれの関係性が大きく変わる巻でもあります。
あと、郁と両親との関係性もだし。

ほんとに読んでいて楽しい。
単行本のときもそう思ったけど、やっぱり何度読んでも、楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くんの○○な日々 1、2 | トップ | festival hall オープニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事