Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

姫様お忍び事件帖 ごきげんよう

2012-10-31 12:13:16 | 小説
シリーズ最終巻です。

最後、鶴姫様の活躍がなかった。

しかも、徳五郎が死んでしまうとは・・・。
老体であったから、仕方ないにしろ、楽しいシリーズなので、生々しい部分はなくてもよかったかなーとも思う。

ある意味大団円。
続編が出来る可能性も含んでいる感じでの終わり方でした。

読みながら、「?」と思うことがあって、読書メーターで調べたら、この前の巻を読んでいなかったことが発覚!
前後しますが、これから読みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼうの城 | トップ | 東方妖遊記 めぐる縁と第七の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事