IC-7300

2016-07-18 08:01:46 | その他
関ハムで見て来ました。
あの価格なら私は買いかなと思います。
実売だともっと下がるだろうし(笑
私には、ん十万の高額なリグより魅力的に映りました。
あとJA製SDRの情報が少ないと言うか、海外と比べて皆無に等しいのですが、いやいやそうでも無くて、ただ情報が表に出てこないだけと思います。
個人レベルで凄い事をやっておられる方と初対面しましたが、その方のお話の中で色々と面白い物を見せていただきました。
メディアで流れてるよりも、JAの一部のSDRマニアは進んでるのが実感でき、決してJAは遅れて無いですご安心ください。
ただ登場させるだけの土壌が立ち遅れてる感じはします。
ハードは世界レベルですが、コントロールアプリが・・・ソフト屋さん頑張ってください(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pup)
2016-07-18 10:19:41
2日間、お疲れさまでした。

しかし、暑さには参りましたね

懲りずにまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (店長)
2016-07-18 10:53:04
PUPさん
お疲れでした。
DSPラジオ基板が早々に売り切れでしたね。
私の方はusb電源使用のampの部品手配をしました。
来年も新ネタで参加します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。