ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

ドリカムにありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2006-03-30 23:13:47 | music
THE LOVE ROCKS (通常盤)
DREAMS COME TRUE, 中村正人, 吉田美和
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る



*いいアルバムだ。
「JET!!!」「めまい」「SUNSHINE」はもちろんのこと、「何度でも」は歌詞がいい。
♪10000回ダメでヘトヘトになっても、10001回目は何か変わるかもしれない♪

そして、このアルバムではなんといっても「PROUD OF YOU」である。
WBCの日本代表応援CMソングになっただけあって、ドリカム最大の応援ソングである。今までのドリにないジャンルである。

4/1のマラソンで応援ソングとして聴こう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿