ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

7月24日(土)のつぶやき

2010-07-25 01:47:20 | Twitter
15:51 from HootSuite
踊る大捜査線MOVIE3を観てきました。
懐かしい感じがしました。
もっと豪華キャストでやってもよかったのでは?
19:06 from web
#golf 早朝ゴルフ38(今月6)100724 http://blog.goo.ne.jp/shige-win/e/3ac023acf64d7e89111404df95c8e567
19:09 from web
今日、図書館で予約本受け取ったら26冊あった。
これを2週間で読破しなくては・・・
19:12 from HootSuite
木曜ドラマ、「GOLD」をビデオで見ている。
長澤まさみと天海祐希の掛け合いが抜群だ(^.^)
19:22 from web
@jyunesu_ リクエストは制限ありません。貸出はひとり10冊までですが、家族名義を使えます(^^)/~~~
19:26 from HootSuite
オールスターゲーム、盛り上がってないな(-_-;)
19:28 from HootSuite
ですね。トップキャスターもよかったし、BOSSも絶品でしたね(^.^) RT @naolalala: 天海祐希のドラマって必ず見ちゃうんですよね~、見ててスカッと気持ちいいですよね。“@shigewin: 木曜ドラマ、「GOLD」をビデオで見ている。...
20:33 from HootSuite
ハンマーセッションなう。
レイナ先生ステキ!!
21:49 from HootSuite
美丘なう。
悲しすぎ(-_-;)
by shigewin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿