ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

9月22日(水)のつぶやき

2010-09-23 01:15:28 | Twitter
04:26 from MomoNote for iPhone
? 左肩が顎の下まで入り、左腕を真直ぐ伸ばした状態がトップの位置。
? トップからは、身体の捻転を解くだけ。
? 左の壁を意識する。
06:01 from HootSuite
おはようございます(^-^)
今日も朝ラン実行。4日連続。
ペースがようやく戻ってきた!!!
06:36 from ATOK Pad
ATOKpadを購入
06:54 from ATOK Pad
ATOK、サクサク入力できていい。
@myen
23:47 from ATOK Pad
はじまりオワリ 

もうすぐ今日が終わる、やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい、燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
by shigewin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿