ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

11月26日(木)のつぶやき

2009-11-27 00:11:57 | Twitter
06:27 from web
おはよう\(^-^)/
07:00 from iPhone momo
#music 「背広の下のロックンロール」by中島みゆき
~背広の下のロックンロール誰に見せるためじゃない、おのれのためだ。背広の下のロックンロール誰に見せるためじゃない、おのれの素顔見るロックンロール~
07:18 from TwitBird iPhone
@nokiba 「ライフハック2010 in 大阪」申し込みました。平日なので時間的に微妙ですが、なんとか行きたいと思います。楽しみにしています(^_-)-☆
07:35 from iPhone momo
#words 人の精神は目にあり。故に人を見るにおいては目においてす。~吉田松陰~
07:45 from iPhone momo
「坂本龍馬のビジネススキル」読了。今年400冊目(^_-)-☆遠大な目標を持たなければと痛感する。
07:56 from iPhone momo
#music SUPERFLYの「愛を込めて花束を」がすごくイイ。彼女のソウルフルな歌声が心に響く。オススメです。
08:03 from Echofon
@renho_sha ご苦労さまです。水着の女王の時からずっと見ていますが、蓮舫さんは今が一番キレイ!そして、カッコイイ(^_-)-☆頑張って\(^o^)/
10:41 from TwitBird iPhone
あと10人でフォロワー数600です(^_^;)
フォローミー!(^_-)-☆
11:50 from TwitBird iPhone
おかげさまでフォロワー600です。600人目は@RIRIN123さんです。ありがとう(^_-)-☆
11:53 from Twitterrific (Re: @Hisapooon
@Hisapooon 僕もJブロックでした。完走したのですか?
11:54 from Twitterrific (Re: @tetora7
@tetora7 支援あり
11:55 from Twitterrific (Re: @daibamboo
@daibamboo 支援ありがとう(^_-)-☆
11:56 from Twitterrific (Re: @cafeks
@cafeks 支援ありがとう(^_-)-☆
12:00 from Twitterrific (Re: @shikada
@shikada さんの著者、読みました。コンセプトには深く共感しました。もう少し、デジタルな要素があってもいいかなと思いました(^_-)-☆
12:10 from TwitBird iPhone (Re: @Hisapooon
そうでしたね(^_^;)すみませんm(_ _)m RT @Hisapooon @shigewin じゃぁお互いあの集団の中にいたんですねw 完走できましたよ。おめでとーpostしてくれたじゃないですかww
14:36 from Echofon
@kazuyo_k 難波のオーロラビジョンに自転車に乗った勝間さんが大写しになってました(^_^;)サイクルフェスティバルの宣伝のようでしたが、なんでもやってるんだなぁーと感心しました(^_-)-☆
by shigewin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿