ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

早朝ゴルフ27(今月6)コースラウンド

2007-04-22 01:33:18 | golf
・早朝ゴルフ27(今月6)コースラウンド
泉南カントリークラブ
体重:64.0kg→('_')
体脂肪率19.6%
昨日のタバコの本数:0本

*IN40:OUT47の87。
やったぁ!!ついにハーフ自己ベストの40がでた。
1バーディー、4パー、3ボギー、1ダボ。
ほぼ完璧な内容。課題であったアイアンもキレが出てきた。
おしかったのは短いパットを2つはずしたのと、最終ホールでバンカーに入ったことか。でも充分満足な内容だった。
昼からは自己ベストの84を出すべく、44を狙いにいったが、結局47。
そうそう、うまくは行かない。
*今度はハーフ30台、トータルスコア84を目指したい。
いよいよ楽しみになってきた。成果が出てきた(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿