ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『陽気なギャングが地球を回す』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2006-05-28 23:06:29 | movie
○今日観た映画 今年11本目
2006/05/28
『陽気なギャングが地球を回す』◎

*MOVIX堺へ始めて行った。
堺浜シーサイドステージはただただ広く駐車場も完備。
ボウリング、ゲームセンターもあり楽しめる。
*『陽気なギャングが地球を回す』は面白かった。
主役4人のキャラがたっており、内容的にもあっけらかんとした楽しさがあった。
大沢たかおと鈴木京香のラブロマンスはいらなかったかな??
その分もっとギャングシーン、カーアクションを増やしてもよかったかも。
こんだけキャラが強烈ならテレビドラマでもっと各人のバックグランドに迫っても面白いんじゃないだろうか。(^_-)-☆

陽気なギャングたちにありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿