ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

11月29日(日)のつぶやき

2009-11-30 00:11:16 | Twitter
05:49 from web
おかげさまで900フォロワー達成です(^.^)/~~~ 900人目は @lahire0216 さんでした。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
05:50 from web
おはようございます。早朝ランニング終了なう(^.^)/~~~
05:50 from web
これからお風呂に入ります(^_^)
07:31 from iPhone momo
#words 「経営者たる者は、人より先に憂い、人より後に楽しむ、いわゆる先憂後楽の志を持たなければならない。経営者は心を許して遊んではいけない。」厳しい言葉だが肝に銘じたい。
07:41 from iPhone momo
#words 「行き詰っても行き詰っていない。困難、大変結構」by松下幸之助 困難があればこそ勇気も知恵も湧いてくる。
07:47 from iPhone momo
#words 「考えて行動し、行動してまた考えなさい。その繰り返しによってきみは成長するだろう。」by松下幸之助 実践と思考を繰り返し成長発展することが大事。
17:59 from HootSuite
LPGA女子ゴルフ、横峰さくら最終戦逆転優勝で逆転賞金女王!!おめでとう!!
一打一打ドキドキする素晴らしい戦いだった。しのぶは一打差の2位タイ。
18:01 from HootSuite
#words 「泣けるまで一生懸命ゴルフができた。」by諸見里しのぶ
18:10 from TwitBird iPhone (Re: @hdkyhdtr
14番のチップインバーディーといいすごかったですね( ^_^)/~~~ RT @hdkyhdtr @shigewin 横峯さくら・・・何番ホールか忘れましたが、グリーン手前のラフでバウンドして、あわやチップイン・イーグル。やはり優勝する人は何か持ってます。
18:20 from HootSuite
今日は休日出勤中に子供の学校から電話が入り、クラブ中に怪我をして病院に運び込まれたとの連絡が入った。あわてて病院へ駆けつけたところ、肩を強打し鎖骨骨折とのこと。全治一カ月(-_-) でも頭を打ってなくてよかった(^.^)/~~~
18:25 from TwitBird iPhone (Re: @yuzuring
ありがとうございます( ^ ^ )/□ RT @yuzuring @shigewin うわぁ、大変でしたね。でも首から上じゃなくて幸い!鎖骨骨折もしばらくは辛そうですけど・・・。お大事に!!!
18:27 from TwitBird iPhone (Re: @murmure1
多少痛がってますが、食欲は旺盛なので、大丈夫そうです(^_^;) RT @murmure1 @shigewin 痛がってないですか?しばらく固定ですね(T ^ T)御大事になさってください。
18:28 from TwitBird iPhone (Re: @kazuteru_k
そうですか。気を付けさせます。ありがとうございます( ^ ^ )/□ RT @kazuteru_k @shigewin 鎖骨は案外動く骨なので治りかけに、無理をさせないで。私は無理をして同じ所を3回もやりました。お大事に。
18:32 from TwitBird iPhone
そうですね。でも左なのでまだマシです。もうすぐ、期末テストなのでこの怪我を言 http://tl.gd/13e7l
18:35 from web
なんていう商品ですか?便利そうですね(^_^) RT @hideyan: 役立つかどうかわかりませんが、最近見つけたものがあります。USBポートに器具を差し込みWiFi環境を半径3m範囲に作り出すものがあります。価格も2500円ぐらいです。
18:54 from HootSuite
ドラマ「おひとりさま」のビデオなう。松下奈緒がムチャクチャ可愛い!(^^)!
18:56 from web
あと82で、いよいよ大台の1000フォロワー達成です。ぜひぜひフォローミー(^.^)/~~~ #followmejp 
21:28 from HootSuite
あと75で、いよいよ大台の1000フォロワー達成です。ぜひぜひフォローミー(^.^)/~~~ #followmejp 
21:31 from web (Re: @yutiro11071
@yutiro11071 支援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
21:33 from web
支援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ RTarina21 支援RT @shigewin: あと75で、いよいよ大台の1000フォロワー達成です。ぜひぜひフォローミー(^.^)/~~~ #followmejp
22:32 from HootSuite
あと68で、いよいよ大台の1000フォロワー達成です。ぜひぜひフォローミー(^.^)/~~~ #followmejp 
23:13 from HootSuite
今日は、横峰さくらの賞金女王、石川遼の賞金王ほぼ確定、亀田の勝利等々スポーツが熱かった(^.^)/~~~ドラマ「坂の上の雲」も面白かった。正義を貫くこと!!では、おやすみなさいzzz
by shigewin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿