けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

トレーニングスタート

2016-07-19 06:54:34 | football





無事にカナダに到着したマドリーの選手25人、現地でのトレーニングをスタートさせました。怪我でシーズンを終えたりシーズンオフ後に手術をしたりした選手たち、最初から普通のメニューができているようです。ケイロル・ナバスだけはGK全体とは別メニューだそうで、まだ完全ではないのかもしれませんが、それでもちゃんとピッチでトレーニングできている。問題の箇所に負担をかけないようにやっているのかなと思います。


アセンシオ28番
エスパニョールのレンタルから復帰したアセンシオですが、公式のトップチームの選手ページに載りました。背番号28というのがちょっと微妙ですが。18番が空いているような気がするし…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-19 17:58:14
ジダンのインタビューによるとヘセはレンタルで移籍しそうですね。ナチョもローマの噂が強いのでその空き番に可能性はあり得ますね。
ユーロコパ明けで今年はCWCがあるので、スカッドは何人くらいがいいのか悩ましいですね。30歳越え選手も増えてきてますし。
昨年はコパはなかったようなものですけど(
返信する
Unknown (本人)
2016-07-21 06:56:59
ヘセもナチョもマドリーで見ていたい気もするのですが、やはり今のままの出場時間ではもったいないですよね。
2回の補強禁止の可能性がありますが、レンタルで戻せる形であれば、大丈夫なのかもしれないですしね。
(ルールを確実に把握しているわけではないですが)
返信する

コメントを投稿