けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

各種代表戦

2013-06-17 06:58:00 | football
間もなくキックオフ
Espana: Casillas; Arbeloa, Piqué, Ramos, Alba; Busquets, Xavi, Iniesta; Cesc, Pedro y Soldado

Uruguay: Muslera; Pereira, Lugano, Godín, Martín Cáceres; Ramírez, Gargano, Pérez, Cebolla; Luis Suárez y Cavani


ブラジルvs日本、マルセロ
日本については特にここで言うことは……やられっぱなしでも、前半はチャンスが作れていたんだから、ディフェンスが耐えてるうちに1点でも取れていたら……もっとやられてただろうか。大会では後になるほど調子を上げてくるブラジルが、なんか初戦からしっかり真面目にやってきてる感じがしました。マルセロ、良かったな。




モラタ!
4戦連発です。終了間際のオマケ的ゴールだったかもしれませんが、1人で持ち込んで、相手GKにはじかれたボールを拾ってゴールラインギリギリのところから…あんなに落ち着いてちゃんと入れてくるのって、本当にいま調子いいんだろうなあ。
3戦連発で臨んだこの試合でもモラタはベンチスタート。これまでの流れは変えられないものなんだろうけど…決勝(イタリア)も、そうなのかな。

で、何度も書きますが…イスコもいいけどイジャラメンディ、やっぱりいいなあ…。所属チームに失礼だし、補強の話は水物なのであんまりしないつもりなんですが…欲しいなあイジャラメンディ。でも、カゼミロ上がるのが決まってるからなあ……。
ちなみにイスコの試合後インタビューによると、モラタ、ナチョ、カルバハルが、マドリー行きを強くお勧めしているんだとか(もちろん冗談で)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿