けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

EURO2日目

2004-06-14 21:24:57 | football
グループB:スイス 0-0 クロアチア

勝てそうだったクロアチアが勝てなかった試合。クロアチアの左サイドは前後半どっちも良い感じだと思ったんだけど。プルソ、がんばろうよ。
それぞれ残すゲームはフランスとイングランド。


グループB:フランス 2-1 イングランド
フランスの得点:ジネディーヌ・ジダン(91 & 94=PK)
イングランドの得点:フランク・ランパード(38)

途中まで、フランス、勝てないだろうと思ってました。今日は明らかに普通以下な人だったジダン、消えてしまったトレゼゲ、苛々しているアンリ。
月並みですけど、やっぱりバルテズ@PKストップがポイントだったんでしょうね。PK止めてもらっても相変わらずぐだぐだなフランスを見つつ、でもPKストップてのは大概ドラマの伏線になるんだよなあ~なんて考えてました。
まあでも、あのギリギリの場面でFK&PKを叩きこめるジダンもすごいわけです。フランス、このまま走るかなー。

ベッカムもお疲れ様。PKは…あんまり成功率高くないね…。次がんばれ、次。


さて、今夜登場するのはグループC。
デンマークvsイタリア、スウェーデンvsブルガリア。
イタリアとデンマークは分けそうな気がするのですが、どうだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイエルンの借りを (amoretutti)
2004-06-14 21:47:57
今日のフランスは返してくれた!って感じでかなり朝から気分よかった!
返信する
Unknown (本人)
2004-06-15 21:53:40
98/99のカンプノウのCLファイナルですね~。

あんなにダメダメだったのに最後数分だけ…ジダン、過ごすぎです…
返信する

コメントを投稿