けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

今日はラモスの日

2015-08-17 21:35:27 | football
セルヒオ・ラモス、2020年までの契約にサイン

やっと。もう、心配させやがって。


公式より:El Top 10 de goles de Sergio Ramos en el Real Madrid





セルヒオ・ラモス(Instagramより)
「レアル・マドリーに入った日、子供のころからこんな日を夢見ていたのだと僕は語った。それが、10年間続き、まだ終わることがない夢の始まりだった。レアル・マドリーは僕の家だ。過去も、今も、そして永遠に。HALA MADRID。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました… (Unknown)
2015-08-18 00:17:54
いつも最新情報ありがとうございます。
ちょこちょこ覗かせていただいています。
ラモスの会見みました。記者の質問に対してまっすぐに「お金じゃない、レアルにいたい」と答えるあたり、凄くラモスらしいと感じました。
長引きましたけど、これで少しホッとしますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-18 09:02:26
彼からすれば賭けでしたね。男だなーと思いました。やっと彼の仕事が評価されて良かった。これで安心できました。
返信する
Unknown (W650)
2015-08-18 09:46:51
退団する気は全然無いと信じていたが
良かった、本当に良かった・・・その一言に尽きる
今でもCL決勝アトレティ戦の土壇場ヘッドを見れば鳥肌が立つよ
これからも頼むぜ新カピタン!!!
返信する
Unknown (本人)
2015-08-20 00:00:20
契約更新に至るまでの紆余曲折は、
ベテランであるからこそ、クラブ内での自身の立ち位置への疑問→確認、自覚…といったプロセスを経たくなるものがあるのかもしれません。
(クリスチアーノ等もそんな感じのことがありましたが…)
常日頃から信頼を醸成できていないマドリーがおかしいといえばそうかもしれませんし、大騒ぎになったことでもありましたが、
これでより一層の信頼が確立でき、落ち着くところに落ち着いたのであれば、
こういう騒ぎを経ねばならなかったというのも、仕方ないのかな、なんて思ってしまいます。
(マドリーの文化に毒されている気もしますが…笑)
返信する

コメントを投稿