けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

ケディラ、トレーニングに復帰

2014-04-13 20:57:12 | football

アルメリア戦に先発しなかった、稼働できる選手たち計9名が、日曜11時からのトレーニングに参加。ケディラが、バルデベバスのピッチに出て、他の選手たちと一緒にフィジカル系メニューを実施。長かったね…長かったけど、帰ってこれたねえ……。
また、セルヒオ・ラモスとマルセロは、ピッチに出て個人メニューを実施したとのこと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-14 17:33:23
ケディラ痩せたように見えます。気のせいかな。
返信する
Unknown (突っ張り君)
2014-04-15 08:58:08
いつも楽しく読ませていただいております。これからも共にマドリディスタとして応援していきますので、どうか続けてください。お願いします。
返信する
Unknown (本人)
2014-04-16 02:35:44
>Unknownさん
しっかり節制して、リハビリがんばっていたんでしょうね。プクプクで戻って来るよりはぜんぜんエライです…。


>突っ張り君さん
最近自分の仕事が忙しかったりで、かなり手抜きブログになっていて、ご心配をおかけしてしまったようですみません。ゆるめのスタンスで続けさせていただいてます、今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿