ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

2 ホームレスソムリエ 69ページ目 

2009-07-18 10:43:07 | ワインバーでのひととき1~5アイデア集
【69ページメ】


ホームレスB  ちょっとした誘惑で、人生が狂ってしまうのだ!

ホームレスA  ああ、でも話を聞いてもらって、スッキリした気持ちになった。

ホームレスB  それは良かった。

        ところで水の話に戻るのだが、毎日違うラベルの水を飲んでいる

        が、水に味の違いがあるの?

ホームレスA  ある!

        ミネラルウォーターによって、ミネラルの成分が違うんだ!

        当然水の味も変わってくる。

ホームレスB  俺には、どれも同じに感じるが? 


飲料会社の社長室に、秘書とホームレスAが呼ばれて、入って来た。


社長      きちっとした身なりをすれば、立派な紳士じゃないですか?

ホームレスA  秘書の方に、ホテルの部屋と食事と衣服を用意していただきまし

        た。
        
        なぜ、ホームレスの私に?

社長      それは、君のある才能を見込んだからだ!

ホームレスA  私には、何の才能もありませんが?

社長      秘書から聞いたよ。

        君は、ミネラルウォーターの味を見分けることができるそうだね
    
        ?

ホームレスA  それなら。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿