ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

2 ロワール川巡り ③ 103ページ目

2009-08-06 05:50:03 | ワインバーでのひととき1~5アイデア集
【103ページ】


マスター   このワインをどうぞ。

良子     おいしい赤ワイン!

       やっぱり私、ロワールのワイン好きだわ! 

       これ、ソーミュール・シャンピニ?

和音     良ちゃんは、よく知っているね?

       私は、判らなかった。

良子     和さんは、おいしそうに飲むところが魅力なの!

       だから私もリラックスできるの。

和音     このワインあまり見かねないね?

良子     ロワールのワインは、スーパーでは2,3種しか並んでいないのよ

       !

       お手頃な価格で、おいしいのに残念だわ。

和音     マスターのワインバーで、楽しみましょう。

良子     そうね。

マスター   はい、次のワイン。

良子     きれいなロゼワイン! 

和音     ソーミュールからアンジュに下ったね。

良子     アンジュは、ローヌ地方のタヴェルと並んで、ロゼワインの里と

       言われているのよ。

       なんてロマンチックな美しい色!

       夕日を眺めながら、アンジュのロゼワインを飲むのが夢なの。


       

     
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿