ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

組織のルールからは逃れられない『ルー』⭐️3.5

2022-10-23 16:31:45 | 映画から見える世の中の動き
@ストーリー展開がいまいち理解できなく、どうなるのか疑問だったが大きな組織に操られ元CIAスパイの母親と元軍人の息子が敵同士に、結末は息子を犠牲となるスリル映画だ。 老いた母(アリソン・ジャニー)のアクションは見所だ。
映画ストーリーが現実離れすぎると想像が追いつかなく興味が半減するのは私だけだろうか。 肉体的に男勝の強い母の存在は想像し難い。
『ルー』LOU
娘を誘拐された妻ハンナ (ジャーニー・スモレット) が助けてくれるように元CIAのスパイ・ルー(アリソン・ジャニー)に頼み嵐が吹き荒れる中を探し求める。道中、過去の暗い秘密を知る。それは誘拐したのは娘の父親で、ルーの息子。CIAは双方を追っておいた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿