乗った後の景色

電車・気動車・バスに乗ることが好きな乗りマニアによる旅行雑ネタブログです。

キティジェット

2014-09-05 | 台湾
 台北の松山空港に行くため久しぶりでエバー航空に乗ったらキティジェットでした。


 キティちゃんと撮りっこです。


 こんな面々に歓迎されたらうれしくなります。


 周りを見ると全然お子様がいませんでした。いやむしろこういうのは大人が楽しまなくてはいけませんね。


 機内食もこの通りです。ニンジンは一枚ちゃんとリボン型に切られたのが入ってます。カマボコにアイスのお匙もキティちゃんでこれをイイ大人たちが黙々と食べている図というのはなんかイイなあと思いました。


 上の画像は8月に乗ったときのものです。9月になったらデザインが変わっていました。


 すなわち秋版というわけですね。


 こういうお遊びはこのくらい徹底していてこそ面白いというもので、乗り物にキャラものをくっつけるならこのくらいはやって欲しいなと思うところです。飛行機が苦手な私もおかげでだいぶ楽しく乗れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園都市のラウンドアバウト | トップ | 平渓線一日乗車券 »

コメントを投稿