竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「自分のツボ発見。」

動画サイトをいろいろ見ていると、自分の知らなかったツボみたいなものに

気付くことがあります。


最近、洗車に興味を持ってるのと関係はあるでしょうが、

人が洗車している作業風景をずーーと撮りっぱなしの動画とか見てると

不思議と全然飽きないんだよね。


タケコツの隣の不動産屋さんは結構まめにお車を掃除してますが、

手が空いてると、その様子を窓からずーーと眺めてますもんね、自分。


別に「う~ん、洗車の仕方がまだまだ甘いな」とかいう偉そうな目で見てる

わけではなく、風景として眺めるのがすごく好きなんだよね。


僕も・私も・他人の洗車作業を見るのが好き!という人がいたら

名乗りを挙げてほしいな~と思います。


案外、たくさんいるかもしれんな~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 「ネーブリア... 「オークス」 »

 
コメント
 
 
 
洗車している時間が好き♪ (EI)
2009-05-23 09:30:29
なんとなく分かります。
私は好きな車を自分で洗っている時間が無心になれて好きです。
黒いボディは洗車してもすぐホコリがのるので、水洗いだけ毎週しています。
スポンジで水洗いしたあと、D2で売っている水弾きのスプレーを買って来て、水が乗っている状態で全体に拭いて、セームで延ばす様に水滴拭き取れば綺麗になりますよ。
簡単でいて、水弾きも良く見栄えが良いのでオススメします♪
 
 
 
Unknown (院長)
2009-05-23 11:41:29
eiちゃん>洗車すること自体もいいんですがね、人のを見るのがなんかツボなんですよね。

やはり少数派の嗜好なのかな。

今日は風も穏やかなのでまずまずの洗車日和。
仕事が終わったら洗車の予定です。

ボンネット、フロントフェンダー部の二段階バフ掛けで下地処理後にコーティング施工の予定です。
結構時間かかりそうだな~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院