竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「鈴木浩介がクル。」

おはようっす!

今朝は早朝割引のショートコースに行くつもりでしたが、起きたら

この時間だったので断念!


というのも昨日寝たのが27時(3時)だったから。

今まで撮り貯めておいた「ライアーゲーム」の6話から最終話までを

一気見したからです。


このドラマはスタート前にあらすじを読んだ段階で絶対面白いハズと思ってたので

ずっとハードディスクに撮ってました。

しかし毎週見ても続きが気になってヤキモキしそうなので撮りためたものを

一気見するのが一番いいと思ったのでそれを昨晩実行に移しました。


6話までが一応一区切りだったので、そこまでで保留し昨日残りを見ました。

しかも最終話はドラマでは異例の3時間スペシャル!

ガッツリと見ごたえがありましたね。


間違いなくDVD化されるであろう、すごいドラマでエンディングまでも

きれいに無理なく終わったので、最後まで謎が残る気持ち悪さもありません。


深夜枠に関わらず、今シーズンのドラマではトップクラスにいいものだったのでは?

ま、好き嫌いはあるだろうけどね。


今回フクナガユウジ役を演じた鈴木浩介という役者が今後、クル気がします。


写真はライアーゲームとは全く無関係ですが、立川ミユキ館(ルミネの喫茶店)の

マロンパフェで一服いれる院長です。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

« 「小雨=馬鹿... 「自分主体は... »

 
コメント
 
 
 
あれっ? (keiji)
2007-06-24 10:25:48
院長やせた?
 
 
 
うん (たっちん)
2007-06-24 14:44:45
あきらかにアゴのボリュームが足りないね 昼のメガテリヤキで夜が食べれなくなる食欲にゴルフが加わったら痩せるよね~
 
 
 
あれ? (院長)
2007-06-24 17:40:35
keiji>やっぱり痩せたのかな?
奥さんにはわからないみたいなんだけど、先週は3人くらいに「痩せた?」って聞かれたんだよね。

今日、今まで前のホックがしまらなかったズボンのホックが閉まったし、ゴルフの捻り運動の効果が出たのかな?

うれしいジャン! 楽しみながら痩せちゃったみたい。

たっちん>ファミレスのライスも大盛りにしなくても足りちゃうんだから今までと比べたらかなり食欲が抑えられてるよね。

単純に30過ぎてブクブク太り始めるのは絶対嫌だっていう強い思いを持つだけでも違うのでしょう。
 
 
 
秋山さん…(ハート) (双子の妹)
2007-06-25 02:49:15
三時間スペシャル、あっという間でした~☆

‘フクナガさん’のキテレツな演技は毎週のお楽しみでした。クドさもあそこまで突き抜けてると爽快ですらありまね!

あのテンション…(笑)

個性派揃いな役者陣の中でひときわ異質さを放っていましたよね!

キノコさん。。

次はどの作品でお目にかかれるか(笑





しかしながら、やはり私は‘秋山さん’役の松田翔太君に毎週釘付けでした!

あんな男子に窮地を救われ続けたら…(妄想)



彼も松田優作氏の忘れ形見ですよね?



今後の成長が楽しみな、オバチャンです…☆



 
 
 
発見 (院長)
2007-06-25 08:27:10
双子の妹ちゃん>お!妹ちゃんも観てたんだ。

すごくいいドラマだったよねェ?

キャストも豪華というよりは個性派揃いで、モノマネしたくなるような人ばっかりだったよね。

フクナガの口調で「なおちゃんてさ、ほんとに   ッバーカだーよーねーーッッッ!!」

とか秋山の口調で「それで、本当に運が悪くて負けたと思ってるのか?」とかしばらくやってました。

っていうか今もよくやる(笑)

松田翔太は隆平(?)の弟だよね。
この役だったら隆平よりもハマり役でキャスティングはばっちり成功でしょう。

このドラマ以降、ブレイクしそうな役者が何人かいそうだね。

ちなみに院長は数年前にフクナガと同じキノコ頭にメガネというスタイルをしていたので、始めは他人に思えなかったです

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院